『MASS FOR THE DEAD』を
ご利用いただき、ありがとうございます。
2020/5/22 (金) 現在、当アプリ上にて
以下の不具合が発生していることを確認しております。
〇イベント『大墳墓への侵入者-歓迎-』において、
シナリオ内に複数の誤字脱字がある。
⇒今後の更新にて修正を予定しております。
〇【戦士の相】モモンガのスキル「盾護」を使用した際、
残りのターン数が正常に表示されない。
⇒こちらは表示のみの不具合であり、
実際に発生する効果は、スキル説明の通りとなっております。
今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇【戦士の相】モモンガの3Dモデルが召喚TOPに表示された際
他の召喚画面に移っても、発光エフェクトが画面に残り続ける。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇「強襲戦域」TOPページへ移動した際、
一時的に画面表示が崩れることがある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇自身を回復するスキルについて
オートモードでの使用判断の際に、自身以外のキャラクターのHPを参照する場合がある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇「バトルでの親密度上昇量がアップする」混沌の遺物を装備した状態で親密度を上昇させると、
親密度lv.16時の表示が意図しない状態になる場合がある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇メインストーリーキャンペーンにおいて、
クエストのリザルト画面の一部で、画面をタップしても反応しない箇所がある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇複数のエレメントを持つ攻撃
複数のエレメントを持つ攻撃(スキル、奥義)を使い
その属性ダメージで敵がダウンした場合、
一部の属性ダメージしか表示されない。
⇒こちらは表示のみの不具合となります。ゲームプレイに支障はございません。
なお、敵がダウンしない場合は攻撃に含まれる全ての属性ダメージの合算値が表示されます。
〇バトル中に表示される回避、命中のアップ、ダウンの値が実際の値と異なっている。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇Ver.1.16.0で行ったUI刷新により、チュートリアル画像に差異が発生している。
〇信頼度が最大となり「親友」状態である協力者と、マルチで出撃すると、
リーダー以外のキャラクターに「パラメーター値アップ」のボーナスが発生している。
⇒同ボーナスは、リーダーにのみ適用されるのが正しい挙動となるため、
上記修正を行います。
〇「守る」状態のままダウンしたキャラクターがいる場合に、
コンティニューで復活すると、以降アクションを取るたびに
「守る」の体勢をとるようになる。
〇バトルへの復帰機能の不具合
バトルの中断データがある状態で、
データ引き継ぎを実行した場合、
引き継ぎ後にバトルを再開しても正常に
動作しない。またバトルをクリアできず、
アプリの進行が停止してしまう。
※再開確認において、「再開しない」を選択することで正常に進行します。
⇒データ引き継ぎは中断データがない状態で
実行していただくようお願いいたします。
〇Android端末における【アプリ起動時】のエラー
Android端末において、アプリ起動時に
バックキーを連打すると、アプリが落ちる。
〇【コメント編集】における入力フォームの表示エラー
コメント編集時に、デフォルトコメントである
「よろしくお願いします!」が、入力フォームに全て表示されず
前半部分が非表示になっている。
(カーソルキーの移動等、編集を開始すると全て表示される)
確認している不具合については、
原因の調査、修正を進めており、
今後のアップデートにて、改善を予定しています。
お客様にご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
不具合解消まで、今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。
今後とも『MASS FOR THE DEAD』をよろしくお願いいたします。
『MASS FOR THE DEAD』を
ご利用いただき、ありがとうございます。
2020/5/22 (金) 現在、当アプリ上にて
以下の不具合が発生していることを確認しております。
〇イベント『大墳墓への侵入者-歓迎-』において、
シナリオ内に複数の誤字脱字がある。
⇒今後の更新にて修正を予定しております。
〇【戦士の相】モモンガのスキル「盾護」を使用した際、
残りのターン数が正常に表示されない。
⇒こちらは表示のみの不具合であり、
実際に発生する効果は、スキル説明の通りとなっております。
今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇【戦士の相】モモンガの3Dモデルが召喚TOPに表示された際
他の召喚画面に移っても、発光エフェクトが画面に残り続ける。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇「強襲戦域」TOPページへ移動した際、
一時的に画面表示が崩れることがある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇自身を回復するスキルについて
オートモードでの使用判断の際に、自身以外のキャラクターのHPを参照する場合がある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇「バトルでの親密度上昇量がアップする」混沌の遺物を装備した状態で親密度を上昇させると、
親密度lv.16時の表示が意図しない状態になる場合がある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇メインストーリーキャンペーンにおいて、
クエストのリザルト画面の一部で、画面をタップしても反応しない箇所がある。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇複数のエレメントを持つ攻撃
複数のエレメントを持つ攻撃(スキル、奥義)を使い
その属性ダメージで敵がダウンした場合、
一部の属性ダメージしか表示されない。
⇒こちらは表示のみの不具合となります。ゲームプレイに支障はございません。
なお、敵がダウンしない場合は攻撃に含まれる全ての属性ダメージの合算値が表示されます。
〇バトル中に表示される回避、命中のアップ、ダウンの値が実際の値と異なっている。
⇒今後のVer更新にて修正を予定しております。
〇Ver.1.16.0で行ったUI刷新により、チュートリアル画像に差異が発生している。
〇信頼度が最大となり「親友」状態である協力者と、マルチで出撃すると、
リーダー以外のキャラクターに「パラメーター値アップ」のボーナスが発生している。
⇒同ボーナスは、リーダーにのみ適用されるのが正しい挙動となるため、
上記修正を行います。
〇「守る」状態のままダウンしたキャラクターがいる場合に、
コンティニューで復活すると、以降アクションを取るたびに
「守る」の体勢をとるようになる。
〇バトルへの復帰機能の不具合
バトルの中断データがある状態で、
データ引き継ぎを実行した場合、
引き継ぎ後にバトルを再開しても正常に
動作しない。またバトルをクリアできず、
アプリの進行が停止してしまう。
※再開確認において、「再開しない」を選択することで正常に進行します。
⇒データ引き継ぎは中断データがない状態で
実行していただくようお願いいたします。
〇Android端末における【アプリ起動時】のエラー
Android端末において、アプリ起動時に
バックキーを連打すると、アプリが落ちる。
〇【コメント編集】における入力フォームの表示エラー
コメント編集時に、デフォルトコメントである
「よろしくお願いします!」が、入力フォームに全て表示されず
前半部分が非表示になっている。
(カーソルキーの移動等、編集を開始すると全て表示される)
確認している不具合については、
原因の調査、修正を進めており、
今後のアップデートにて、改善を予定しています。
お客様にご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
不具合解消まで、今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。
今後とも『MASS FOR THE DEAD』をよろしくお願いいたします。